2013年4月15日月曜日

おさらい:明日からのドラゴンナイト


僕は新時代のドラゴンナイトになる!

という訳で明日の後編からDrKがどう変わるかの自分用メモ。
赤字は自分的に重要だと思ってる点





能力関連


DK変身時にチェーンソードが装備可能に,射程は1セルで速度もランマスと同じ

7Lvごとに1上昇していたERが,5Lv毎の上昇に変更

新チェーンソード,ブラッドサッカーチェーンソード実装。
ディストラ・幸運斧のCS版で,7の時点で9-9.5破滅くらいのパワーがあるキ○ガイ武器
(名前変更があるとしたら,Blood sucker→吸血者のチェーンソード?)


魔法関連


覚醒が変身しない/キャンセル無効の10分間の自己エンチャに変更
アンタラス:バインド耐性10,AC-3,狩りとPvPのバランスがよい
パブリオン:凍結耐性10,重量50%超えでも自然回復,狩り向け
ヴァラカス:スタン耐性10,HIT+5,PvP向け

ブラッドラストを使用する際に消費する媒体がユグドラから刻印BPへ,
これによりユグドラはIL専用・刻印BPはDrK専用と棲み分けることに・・・オリムの袋ェ・・・
 
マグマブレスが常時使用可能になり,射程15・範囲1のファイアーボールに

ショックスキンは常時使用可能になり,マグマアローに変更,火属性射程10の待望のFA魔法

フリージングブレスが常時使用可能になり,アイオブドラゴンに変更,効果がディティクションに

ガードブレイクの成功確率が上方修正


全体的に,程々のよい上方修正だと思います・・・ようやく覚醒が使い物になる日が・・・ッ!
個人的には多分アンタラスを常用すると思います,重量オーバー時はパブリオン。

DK変身は2セルにこだわらないなら,ようやくランマスとおさらばできそうです。
勿論常用します,次はチェーンソードの英雄変身を実装するのだ!

とはいえ,僕がDrKを始めた時にはすでに足が早くなっていましたから,
先人達の苦労たるや凄まじいものだと思います・・・(´-ω-`)


尚,本当に全部実装されるかはNCJのみぞ知ります。多分されるけど。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: