2013年4月13日土曜日

4日でLvアップ!




というわけで宣言通り,2倍イベント期間中にレベルアップ!
ステ振りは当然STR,ようやく殴りの火力が戻ってきつつあります。

今回は4日で100%稼いだので,1日平均25%のノルマ消化(イベPOTやドラ箱無し)

 ・・・でも,よく考えたら月曜の夜中にレベルアップして,
水曜日はホルスリングのアレで殆ど狩りしてないので,実際には1日・・・('A`)?
ま,まあ,健全な社会人プレイとしてはギリギリ上限くらいでしょう^^

お陰で昨夜,ラスタバド城を寝ながらクラハンするという事態になりましたが・・・。
クラン員には本当申し訳無いことを(´-ω-`)
切断されてアジトに舞い戻ってしまった所までは記憶があるのですが。
どうも,寝ながら(止まるときもあったみたいですが)殴ってFSしてたらしいです。
おまけにちゃんと砥石も使ってあった・・・自分が恐ろしい('A`)
ヘルバインに到ってはどうやって殺ったか記憶がねーや

これで安心してアップデート後半を迎えられます。
 ・・・もう少し頑張れば2倍終了までに69いける・・・か・・・?



あ,今日もホルスリングの感想書いてねえや・・・(´-ω-`)



オマケ:うちのアクセス解析に残ってた検索トラフィック




・・・何を求めてここに来られたのだろう・・・(´-ω-`)?
 そして何故Googleさんにこのワードで引っかかったのだろう


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: