2013年3月21日木曜日

Lv65無い癖にINT-DrKに転生しました


前回の続き。

そう,すみれんの再振り(2度目)を行ったのデース!
ネカフェのイベントでロウソクが半額じゃ無ければやらなかったです・・・(´-ω-`)





元々こうだったんですが(エンチャ無し)









こうなりました(SD込み&この間の6時間でLv1上がってるのはご愛嬌)
何事も中途半端がよくないので,INT25の極振りです^q^
前回の日記で烈風にしたのはこれが原因,INTDrKなら極寒CSは汎用武器ですからね!



合わせてプロフィールを更新しました。
というかよくAGSMと極寒CS買うお金が貯まったな自分・・・(´-ω-`)

再振りの結果,DEXの減少とグロ盾が外れた事によってACが15ほどダウンしました。
そしてSTRが5減ったので,純粋に殴ったときの火力は目に見えて落ちてます。


が,その甲斐あってチェイサーの威力は大幅アップ!
ざっと試したんですが

イベント火ゾーン・・・平均的に100吸収
TOI21F・・・平均すると80吸収 
イベント風ゾーン・・・平均的に50吸収


と,チェイサーが頻繁に発動したときは目も当てられないくらいの勢いで回復し,
それに負けない勢いで敵が倒れます。
火ゾーンで発動が偏ると,HPが半分くらいから全快近くまで行く事も('A`)b
TOI26-29Fは余程BOXされない限り,No POT余裕でした。
風エリアのように高MR・高属性耐性を持つ狩り場は,場合によってMECSの方が強いまま。
もっとも,これはSTRが下がっている事と僕のMECSの属性(土)にも関係がありますが。

風ゾーンの様な所を除けばチェイサーの回復がかなり当てに出来るので,
これならCON型なのも活きてきますね。


総合的に観ると,STR-DEX時代よりBOXへの耐性は落ちていますが,
POTの消費量は減った感じです・・・心配していた火力については殆ど変化無し。
まあこれはイベント狩り場にしか行ってないからで,
低MR狩り場に行くと目に見えて殲滅は早いです。

そして吸収量の多い場所・・・例えばイベント火ゾーンに限定していえば,
以前よりも耐えるのが遙かに楽になりました。
吸収による回復でPOTだけでは追いつかなかった局面に対処出来るようになったので。




試し切りの最中にイフに出会ったので知人にヘルプ要請




 こいつはb-dai3枚でそこそこだったのですが,もう1匹見かけた奴にいくと
 










・・・これは無いだろ,これは。
皆動揺してるし(´-ω-`)




中の人が砥石に慣れていないので,イフ殴ってる途中に武器外れたりと色々ありました('A`)
これからは砥石オンラインになれるのが目下の急務ですね。





☆みてますを頂きました☆
 



記念すべき当日記初のみてますはBrakRXさんでした(゜ー゜)
ありがとうございまする,が・・・65HITはまだです('A`)b




狩り場でアーススキンと共に。
この後お連れのD氏に「あざとい,流石あざといwwww」と言われてましたが,
あざとくてもみてますは嬉しいんです,ありがとうございまする。


諸々書いてたら掲載が遅れました,ごめんね(´-ω-`)




■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking


0 件のコメント: