2013年3月20日水曜日

更新版:7極寒CSとINTの関係


前回の記事に何と某竜騎士様よりコメントを頂きました。
そして某竜騎士様曰く,チェイサー発動無効の判定中でも弱点露出するとのこと。

念のため自分でも確かめてみたところ,
確かにチェイサー発動直後に弱点露出することを確認しました。
というわけで,前回の結論として提出したグラフは訂正されて
下記グラフへと改められました。

12:47追記 新たに8以上の強化の極寒CSについてもグラフを作成しました。









今回は新たに中央値(50%貫通,50%半減)を加えてみました。 
前回の記事を訂正したので,数値の根拠等の詳細はそちらを参照して下さい。
同様に,8以上の強化についてもグラフを作成しておきました。
めんどいんで書式統一してないけどまあ許して,Excel嫌いなんや!

まあ,何が言いたいかというと極寒CSはINTに振りさえすればTUEEEEってことです(´-ω-`)

某竜騎士様,全鯖に先駆けてデータを公開して頂いた上,
この様な場末のブログに真摯に対応して頂きありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

・参考資料
某竜騎士の日記 様



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

0 件のコメント: