2013年3月22日金曜日

65HIT!&MD:ブルートの箱の期待値





というわけで無事に65HIT!
ステ振りはSTRに,ここから始まるぜぇ・・・俺の長いSTR35道がよぉ・・・。

欲しい物が沢山あるので,記念OEは今回の所は封印(´-ω-`)

イベント水ゾーンが終わった所為で,風ゾーンに人があふれてますね。
チャンネル少なすぎる,10とは言わないからせめて4チャンネルは用意すべき!
お陰でちょっとレベル上げの速度は落ちそうです。
・・・このペースをイベント終了まで維持してしまうと,恐ろしい事に69になるんですけどね(´-ω-`)


で,ふと観たらプルートの箱が104個貯まっていたので一気に開封。




 こんな結果だったので
 

適当な単価で計算するとこんな感じに。
1時間にこの箱が6個貰えるので,大体時給を30k押し上げてくれていますね。
1000個くらい空け終わったときの期待値が楽しみなので,
今後もちょくちょく計算していきたいと思います。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

0 件のコメント: