2013年3月30日土曜日

靴・靴・靴


イベントのあぶく銭はぱーっと使うに限ります。






お安く売っていたので購入させてもらいました。
最近,精霊靴別にいらんよな・・・タラスブーツでいいよな,と思っていたら
まさかのパッケ靴登場で,にわかに靴市場がざわついているようですね。


MRが十分にあるならば完全に精霊靴の上位互換\(^o^)/
MR10だったら何がなんでも買っていた
特にMP靴は完全終了のお知らせ,個人的には属性レジストよりも
MRに興味があるので買い換えませんし,タラスブーツが欲しい所ですが。

CON-DrKはHPが相当豊富なので,無理に精霊靴は必要ないのかもしれません。
非CONでレイドに行くなら,底上げとしてあった方がよいと思いますが(-。-;)
MRも,Wisに全く振っていないすみれんでさえ現状の装備でも
気合い入れれば150は超えるので,DrKはステータス的に恵まれていますね。

これでアンキャニーかミラーさえあれば盤石だったものを・・・(´-ω-`)
とはいえ,高DRを誇るDrKは手数に強いという強みがあると最近思い始めました。
ボスのように一撃が重い相手には無力ですが・・・


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: