2013年3月31日日曜日

イベント事実上の終了&歪みフリー日


KRではギルタス関係が大きくリニューアルされたようですね。
地味に執行剣以外の武器が超強化されていたのでラスタバドを狙う人が増えそうです。

執行剣作りたいなー,とは思うのですが材料が酷すぎて狙う気にすらなれない・・・('A`)
リニューアルラスタバドがソロダンジョンのようなので,期待はしています。



さて,この週末はお仕事に忙殺されそうなので


さくっとレベルアップ,流石に金〜日が全く使えないのに後1レベルってのは厳しい。
イベント終わった後のドラブラ禁断症状に耐えれるのだろうか・・・。

イベント期間に61->66と49換算で7レベル分上げましたが,
もう少し本気を出せば70にもなれていたと思います。
極寒買うための金策やらなんやらに明け暮れていたのもあるので・・・




さて,悪鯖には月2回の歪みフリー日なるものがあります。
テーベ・ティカルを問わずボススキーとして行ってるのですが




今までの所,全てテーベなので蛇さん知らず。

これまでの所, 並ぶようになってから最初の1回目以外は全部中に入るの成功。
コツをつかんだと言いますか,大昔のUBよりは簡単な気がします。

肝心のアヌビス・ホルスはドラブラ火力だったのもあって,瞬殺





そして3回連続同じPTの方にホルスが出る始末・・・。
フリー日の折は,ホルス祈願としてすみれんを同PTに如何でしょうか?(ノД`)

ちなみにすみれん自身のドロップは迅速P→歪みコア→b-dai(今回)と
徐々によくなっていってるのでそろそろドカンと一発来るはずなんや!



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: