2013年3月10日日曜日

最終防具完成!

AGSM作成を知った友人からありがた〜〜い一言。
  

友人:ていうか色々早すぎて吹くんだけどwwwガチ勢は怖いわwwww


土日も含め,ちゃんと毎日仕事してる一般人に何て酷い事を・・・(´;ω;`)ウッ…
というわけで朝仕事に行く前に起きて狩りしてアデナ貯めて,b-zel購入。 
え?早朝プレイとか社会人のたしなみでしょ?





結局5枚使いました,5枚・・・。
試運転のために毒が出る所!→ TOI 10Fやん!ってことで行ってきました。


 
毒無効とDR3は中々快適!
No POT狩り余裕だったのですが



開始4分,8F上がった目の前でZQ確定リーパーを引いてしまうという謎の運発動。
偶然クラン員もいたので,ヘルプにきてもらってブチ殴り。







※しょぼすぎて2人とも無言帰還

オリムのZQの方が美味いっておかしいでしょ・・・('A`)?

その後は幾つかの狩り場にいってみましたが,流石に強いですね。
ドラゴンスキン(DR5) + 新料理2種(DR4)+AGSM(DR3)=DR12になって,
目に見えてPOTの使用量が減ったように思います。

加えて毒無効のお陰で,本物牛鬼やらゼニスやらがかなり楽に。
それに伴ってシアンPを持ち歩く必要もなくなり,やはり高いお金を出す価値はあるように思います。 

ひょっとすると,総合力ではパブリオンハイドロ系よりもDrKにはいいかも?


というわけで一通りの装備は調えたので,今後の予定


1:3OE品を揃える   6b-comrだなんて言えない
2:魔眼を買う
3:MECSを7に,出来れば地霊以外で
4:ROTCを出す
5:イベント期間中に65HIT 
 
EX:自力で出れば極寒CS 



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

0 件のコメント: