2013年3月11日月曜日

取得カルマが2倍に

※現在,リネージュリンクさんにアドレスが正常に取得されていないようで,ランキングをクリックして頂いても無意味になっています(´-ω-`)
対応して頂きました,手早い対応に感謝!



たまにネカフェにいきますが,結構美味しいです。
しかし狩りしていてふと気付きました・・・「カルマ上がるの早くね?」

そんな訳で実験実験!




この状態からカルマくれる敵を倒して
どうでもいいけどこのSSのツインテ♀DrK可愛いよね



こうなりました,0.15%の上昇ですね。

Lineage Database Wikiさんによると,カルマ2→3に必要なカルマは
80000らしいので,80000×0.15=120のカルマを得たという計算になります。
しかしリネージュ図書室さんによると,この敵(拳骸)のカルマは60。

そしてクラン員に確認した所,アップ前後でカルマのくり上がりはなかったようです。
また,影の神殿のいくつかの敵からのカルマも同様に2倍になっていると推測されました。
以上の簡単な実験からアブダクティブに推理すると,
全ての敵から取得出来るカルマが2倍になったと考えるのが最も妥当だと思います。
見落としてなければこれ,仕様変更リストに書いてなかったような・・・。

ソウル(ブラッド)クリスタルについては確認していませんが, 多分2倍でしょう。
僕のような新参には超ありがたい仕様変更ですね,これは。
とはいえ,今更イヤリングもゴミっちゃゴミですけどね・・・。



・オマケ :ネカフェの効率って?


15分ほど狩りした成果,2倍イベント期間中ですが10%/h。
素で5%/h×本来2割増加ですから,6%/hくらいの狩り場ですね。
ちなみに課金紋様付き。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking


0 件のコメント: