2013年3月9日土曜日

最終防具完成・・・?


ふふふ・・・(゜ー゜)






大昔にツルギを作って以来ですね,この人にお世話になるのは。
ちなみにアンタラスマジックアーマーを作るのに心臓2個を要求してくるとんでもないぼったくり商人でもあります。





対して,クプさんのブラックミスリルプレート3つは非常にリーズナブル,良心的素材でございます。
会話と1枚目のSSは気にしちゃダメ





最初ミスってヴァラカスをクリックしたけど,無事完成!
総制作費はおよそ130Mでしょうか,買うより少し安くついた感じですね。
後はB-ZelでOEすれば最終防具の完成です!




















???????






アデナが尽きたので完成はもう少し先になりそうです(´;ω;`)ウッ…
ちなみにまだ狩りにいってません,作ってたら時間切れで仕事・・・。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

0 件のコメント: