2021年1月25日月曜日

復帰後初のちょっとしたレア

収支が最低時給レベルまで落とされたPSS時代のLineage。

コツコツやっていましたが,復帰後3ヶ月半にしてようやくちょっと大きなレアを引きました。





βからのプレイヤーには嬉しいテレコン!人生二度目です!

Bだったのが不安でしたが,支配テレコンの材料にできることは確かめてきました!

でも,こいつ意外と使い道ないんですよね。。。。 

ちなみにDropログを切ってる>ILL buffを入れてたPTメンバーのチャットで表示をDropログありのものに切り替える>気付く>動揺してランテレしてエルシャべ殴り損ねる のおまけ付き^^


というか,過去もエリクサー引いたりしてることを考えると,サンドワームと相性はいいんだな私。。。



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: