2021年1月20日水曜日

レベルも上がったので

 

やっぱりレベルが上がったらOEデスヨネ!

 

まずは小手調で,マジックドール合成やっちゃうぞ!


発狂したので結果のSSは残っていません,察して !




続けて魔力G10連続OEからの光らせることを狙う!

 


 

 9個しかないじゃんだって?

勘の鋭いガキは嫌いだよ5にしていく作業の途中で,間違えて4にB-zelを逝って一個消しとばしたんだ!

 

こちらも発狂してSSは残っていませんが,5が9個⇒6が1個とかいう地獄。

 

これは敗北ッ…!圧倒的敗北ッ…!

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 からの〜

 

 





元々装備してるやつも7になり(この後,光る魔力Gとなってクラン員に買われていきました)





 

なんとか生き残った!アミュも中々のお値段で売れるので,うまうまです。

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: