2021年1月2日土曜日

おみ(ラッキー)くじ

 

明けましておめでとうございます。

最近狩りの収支が悪いなと思っていたら,アバターがバフから外れていたすみれんです。

多分1ヶ月はアバターなしで狩りしてたな。。。

PSSはたまにチェックしましょう!大事です! アバターONにしたらアデナが4割くらい増えたからな!

 

 

さて,年も明けたのでおみくじという名のラッキーゲーム。

A賞以上には赤枠をつけてみました。

 

 


偏りすぎだよなァ!

A賞がクソすぎる件はどうにかしてほしい,本当。幸運CSは無い。。。

ちなみにシールドもキーリンクもあっさり蒸発しました(´-ω-`)

 

 

 

 

 



30個の宝玉で4回チャレンジ権がありましたが,3回で成功。

うーん,まあまあラッキーだった。のかな。。。?


今年も皆にいいことがありますように。

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: