2016年9月15日木曜日

ついに『アレ』にデビュー





そう、それはある夜のこと。

Lineageにはなくてもいいコンテンツは色々ありますが、
疑いようもなく、唯一にして最強の消えて欲しいコンテンツはティカルでしょう。





そんなティカルである夜の出来事
























コアが出る > テーベ箱からプチあたりが出る
(一週間くらい前)



 そして昨夜



































リネージュかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwww







裸族でトライ(AC参照)したら一発でこうなりました。
裸でOEすると燃えないという我がクランの祭壇の霊験はあらたかですね・・・!
同盟の方はjoinされた際にお試しされても・・・?


実はJP - ServerがないころからLineageしていますが、10武器作成は初めてです。
9までなら沢山作ってきたんですけどね・・・






で、さくっといいお値段で売り払って












無事ホルス2になりました。
吸収量がめがっさ増えて大満足~!!!!!
お友達からははよ売り払って9BSにしろっていじめられます;;



81でリング開放したら何をつけるかが迷いどころですね・・・。





■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: