2016年9月8日木曜日

80記念でデストロイ挑戦




取り敢えずLv80になってやることと言えば,FI!
クラハンにつれていってもらうと







2h狩りしませんでしたがゲット。通算2個目!
身内価格で譲って頂いたので,デストロイに挑戦。















フラグを立てたのが失敗でしたかね・・・?
尚,この後失敗しても戦争には出ろと言われた模様(´-ω-`)






何が足りないのか・・・あっ,OEか!











裸で貼れば霊験あらたかと噂のうちのアジトの祭壇,効果無し
10になれば使おうと思ったのに・・・(´-ω-`)
















       メンテ日
ところで昨日は水曜日。
そういえば属性変更スクロールをつかうために,封印解除スク1枚申請したな・・・






















 






りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません一回言ってみたかったんです!






裸で貼れば霊験あらたかと噂のうちのアジトの祭壇,効果あった!
すっぽんぽんの証明にACまで載せてます(o´∀`o)








敢えて雑にしか名前を隠さないスタイル




水スクも無事割と素直に入り込んでくれました(この前に10枚使ってますけど)。



これで残る目標は


1:テーベホルスリングを2個揃える
2:Lv82になる
3:パブ鎧を買う
4:デストロイを覚える


くらいでしょうか。ガンバリマス(o´∀`o)


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: