2013年5月8日水曜日

サンドワーム・エルシャベから直ドロップは抜ける


問題はそれがクソばかりだという事だ。



こういうときにDrKが2セルなのは輝きますね。
ただ,場所によっては殴れるけどフォースレイヤーが打てないので,
その結果が上記のようなしょっぱいドロップになるわけです・・・('A`)
※でかい相手は遠くから殴れてしまう有名なアレです

このときは Bマインドベルト,SSありませんがエルシャベからもゴミを抜きました。
初回討伐のときは安全圏に到達していなかったために
ちくちくとククルカンガントレットしていたので,今週末も特攻で頑張りたいところ。








貴重なすみれまんのアークスカウト姿(謎)
死にたくないからアークスカウトになったのに,エルシャベがこっちに歩いてきたンゴ・・・

ところで,僕のブログに「すみれん 装備」で検索してきてるのは誰だい? 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

どらごん@シリ さんのコメント...

神POTイベントきてからエルシャベとワームがものすごく重たくなって前回死にましたwPCスペック上げませんとダメですね・・・。

?=? さんのコメント...

Macbook Pro Retina Displayモデルの15インチでプレイしていますが,
それでもエルシャベの星光ラグは回避できませぬ・・・('A`)
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs-retina/  ←性能

Lineageのプログラム自体の限界があるような気がしますね・・・。