2013年5月5日日曜日

Lv70HIT記念、15MOE



というわけでぇ!






Lv70 HIT!ステ振りはSTRにして、目標の込みこみ35までもう少し!
前回のレベルアップが4/24、アップが5/4なので10日ほどでのレベルアップです。

・・・あれ、早くない?




前の日記でOE予告をしていたとおり、ここでどどーんと燃やすことに。
このとき用意していたのは5HOMR×6個でしたが




こんなのが出たのでパワーグローブも追加。
ちなみにSSはアイリスEND直後に真横にいたトラをたたいたらリパったの図。
スカでしたが・・・。




極寒は案の定出なかったので燃やすのは市場で仕入れたLEに。
6B-SLS(いけにえ) 5HOMR×6 5PG 7LE で、総額大体15Mくらいですかね。

では、はりきって結果のほうをどーぞ!






















壊wwwwwwwwwww滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の日記でいやな予感がしたのは間違いじゃなかったw
だがまだP-Gが・・・P-Gがある・・・ッ!
























防具\(^o^)/オワタ







































うほっ!
5Mで買った0LEがここまでやってくれました@w@



というわけでトータルは多分黒字で終わりました。
75までの記念OEで極寒を燃やす日は来るのだろうか・・・?




■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: