2013年5月27日月曜日

ワーム・蟻レイドで名前を呼ばれる特典は



無い 


それどころかむしろ








呼ばれたときのドロップは大体クソという始末(↓のサンドワームのときはBボディベルト)

これで通算5回(ところで,大体呼ばれる方が決まっている気が・・・)呼ばれましたが,
多少なりともマトモなモノがでたときは呼ばれてないときなんですよね・・・。

ちなみに過去一番の当たりはb-変身コントロールリング,
次点はn-dai n-zel12枚ずつのセットですが,PTで分けるとACP代にもならねえ('A`)
でも,いつかアーマーブレイクが出ると信じて頑張るんだ俺・・・(´-ω-`)

袋?卵?何ソレ?

















よっぽど








こいつらの方が美味いよ,現時点では(; ̄ー ̄川




☆今日のブルートさん☆


122個開封の結果。



b-daiのお値段が下がっているにも関わらず,1個あたり5kちょいへの収束。



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

どらごん@シリ さんのコメント...

先日初めて名前呼ばれましたけどdropなしでしたw
袋と卵もいい物が全く出ない。。。

?=? さんのコメント...

僕も精々1個,最大で竜巻直後のエルシャベENDで4個でした・・・(´-ω-`)
弓を撃つ方が賢いのかも知れませんが,夢を捨てられませんw