2013年5月20日月曜日

サンドワームから沢山の・・・





サンドワームでは初めて、エルシャベ含めて2回目の名前を呼ばれました。
・・・これ、あいうえお順かと思ったのですが,過去のSSを見返すと明らかに違う。
ひょっとするとダメージ順?だったら嬉しい(o゜▽゜)!

ま,露骨にタゲ来てましたし・・・






目肉忘れはスルーで







ドロップ5個来ましたが、SSに写ってる以外のものを含めて

b-シャイニングマインドベルト
b-マインドベルト
n-dai×3
n-zel×3
TQD54


という微妙っぷり。
ACPをあほみたいに使ったのでn-zel n-daiはPOT代に貰ったのですが、
分配としてTQD6個ずつ地面においたときの皆の微妙な顔ときたら・・・









☆今日のブルートさん☆


122個開封の結果,b-zel b-dai同時と中々の旨み。




計算結果はこんなもん,b-daiとb-zelの単価を相場に合わせて少し下げましたが,
まあ平均時給を30k押し上げるという結論に収束しそうな動向。
うーん,ジャイアントドールも欲しくなってきたんだよなあ最近・・・w











☆見てますを頂きました☆



レイドヘルプの際に頂きました,ありがとうございます!





ありがとうございます・・・つぼ八さんのドッペルが
Wizの試練ドッペだったというご恩があります(笑)





・・・一応御礼を言っておこう!(↓ 参照)





虫さん,ありがとうございます。レイド指揮お疲れ様でした!
・・・マルボ君,うるさいよ^w^






■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: