2013年5月15日水曜日

はつレイド



最近お仕事が忙しいすみれんです,こんにちわ('A`)


クランでレイド開催!ということで,人生における初レイドに行って参りました。
最後に参加したドラゴンレイドはイラプ連打でヴァラカスをぶち殺してた時代なので・・・(´-ω-`)


・・・ふふふ,ティフサムにも耐えられるHP(CON振り)が活きる日が来たのだ!





砥石オンラインで気合い入れるぞ!
最近,FS連打してPOT飲みながら砥石にもすっかり慣れてきたしな!さあこい!





























で,まさかのティフサムもミューズサムもこない内に討伐成功orz
いえ,いいことなんですが・・・CON振りとは何だったのか・・・(´-ω-`)















クランで初討伐成功だったにも関わらず,見事に心臓ゲット。
僕のアイテム欄見ちゃだめよ

これぞ初レイド,いやハツレイド





■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: