2022年12月19日月曜日

ポ○モンが忙しいけどPSS君は頑張ってくれています

 

仕事のストレスから,ついポケ○ンに手を出してしまいました。

おかげで色々な消化が滞っているのですが

 


 

まずは無事にLv96に上がりました。

不具合期間の蟻穴に行ったら一発で謹慎を命じられたので,予定より10日ほど遅くなりました(´-ω-`)

反省はしますが,私より沢山行ったのにセーフの人もいて,基準がよくわからないですね・・・。とはいえ,ちょうど仕事とポケモ○のピークだったので,さして実害はありませんでしたが。

 

ちなみに本国でも同じ不具合をやらかしているようです。



ガチャをやるためにビットキャッシュ課金をしたら当たりが出ましたが

 

 

 

これだけ用意した幸運武器・防具をOEして9武器2本しか残らず・・・(。・ω・。)

ちなみに加護に変換した結果,お察しオプションになりました。

前の連中がうまくいきすぎてしまったようです。


とりあえず,○ケモンに飽きるまではリネージュは省エネ進行ですね!

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

Lleyton さんのコメント...

加護は2/3が無駄OPだと思うと辛いですよね・・私も遠距離命中+2を(3回も)引かされました(泣)

?=? さんのコメント...

>Lleytonさん
似たようなもので

近距離ダメージ1>近距離命中2>近距離命中1>遠距離ダメージ1

という大惨事でしたw

もう諦めています・・・