2022年3月7日月曜日

出張の代償と利益

 

世間がアデン激変アップでフィーバーしている中,私はというと10日ほど出張しておりました('A`)

遠隔操作で狩場にはポイーしていましたが,歯軋りしながらアップデートを眺め・・・。

ついでにイベントも最後の4日くらい丸ごと参加できませんでした( ;  ; )

 

昨日ようやく帰宅できたので,早速アップデートを堪能。

まずは何よりも楽しみにしていたロウソクにて

 

これが


 

 

 

 

こうなって大体400ちょいの上昇。でかい!

まあ,CON25からCON28にしたというのもあるんですけどね・・・装備を抜くと2248になります。ちょっと前まで3k越えのHPは戦士の特権だったので,隔世の感があります。

 

ちなみによく「Wisに振らないの?」って聞かれますが,対人しないならMR180もあれば十分だと思いマス。なので,MPRがたりているなら個人的にはCON振りした方が粘り強くなるかと。

魔法ダメージ?偉大な火エルフ様の実験を見て考えましょう。

 


遅ればせながらこうやってアップデートを堪能しているわけですが,出張でよかったことが一つだけあります。それはダイヤを温存できていたということ。

春風POTが中々の倍率を誇るので,いい感じでダイヤを消費できそうです。



オマケ

 

市場で安かったので,つい。

クラン員がお買い上げしてくれましたが,ランサーはお金かかりますねぇ・・・


 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: