2021年9月24日金曜日

大型アップデートに備えて装備を更新

 

いよいよ来週29日は戦場の支配者アップデートですね。

ランサーナイトで張り切っちゃう予定の方は色々と準備に忙しいのではないでしょうか?

私はめんどいのでILL一筋で暮らす予定です。

そんなわけで気になってくるのが,クラスケアの詳細。

 

既に公開されている「ボーンブレイク:ラスト実装」からすると

http://www.lineagenews.info/article/476026759.html

このアップデートが来そうです。

 

具体的には ,上記BBL実装の他に

 

1). イリュージョン:リッチ
- SP増加:2 -> 4

2). イリュージョン:ゴーレム
- AC増加:-8 -> -10

3). イリュージョン:アバター
- 被撃ダメージ+ 5%増加ペナルティ削除

 

この3つが来そうです。

なんやこの神アップは・・・・


解りやすくえぐいのがリッチで,魔法(キーリンク)の威力が6.25%上乗せされる計算です。

何もせずに火力6パーアップって!(*MRの関係上,実際にはもう少し色々動きます)

私ですら相当嬉しいですが,ランカークラスの人なら垂涎もののアップでしょう。

 

ゴーレムのAC2は地味ながら嬉しい改良。

そしてついにアバターの被ダメペナルティ削除!

 

・・・これ,キューブの方は適用されないんだろうか?(´-ω-`)

 

 


 

というわけで,ILLメイン組は基本的にワクテカして待っていればよさそうです。 

吸収武器はまだですか? 瀉血のキーリンクとか実装してくれていいんですよ?




ワクテカしすぎてしまいましたので



 

 

アルティメットファイナルキーリンクこんなものを導入してしまいました。

血栓とオリム強化以外は全部自作してきたのですが,今回は珍しく人から購入。

 11武器は正直にいうとコスパが悪いのですが, 火力を求めて,つい。

テンション上がりすぎて属性を変える前に封印するという大失態。解除スクロール申請中...

 


 

 

火耐性に弱いのとバラツキが激しいのが難点ですが,計算してみると9リンドキーリンク並の威力はありそうです。

対人には全く向かないので,その場合は殺意を引っ張り出す必要があります。

先日某ランカーさんで試しましたが,ヴァラ鎧を着られるだけで\(^o^)/オワタ

ま,今のところ戦争も支配もいく気ないから問題なし!


 

・・・おかしいな,今月頭には700Mあった貯金が,無駄遣いしすぎて今はマイナス450M(借金)だぞ?


 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: