2021年7月27日火曜日

パフュームイベント

 

 

薄々皆さん気づいていると思いますが,今回のパフュームイベントはマジでひどい。

個人的には2週間で52箱開けて全てパフューム

*途中で激烈に萎えたので,メインは行かせていませんでした(⌒▽⌒) 


クラン員の分も合算すると,少なくとも500は開けて全てパフューム。

これじゃあSeacret Perfumeイベントやんけ!

 

市場を見ていると,かろうじて賢者アミュ(転売されていましたが)が売りに出たかな?程度。

勿論,身内で回した分もあるのでしょうがいずれにせよ個数は知れているでしょう。 

歴代最悪クラスのイベント説まで出る始末・・・w

 

 

誰がどう見てもインフレ気味の中,装備供給する気があるんでしょうかね?

ま,お陰で借金360Mをさっさと返し終わったので,いいや(´-ω-`)








近況




 

 

 



クラン員が二人揃って同じに日にLv90になるという,大変めでたいイベントがあったり













その影で乾いて飢えて無に還りましたとさ。サヨナラー


 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

すみれん香が隣鯖までブッシャー( ゚Д゚)!
ほのかにならええのになぁ…
ヴァラ心臓消えたかー淡い夢だったネ(*´﹃`*)

?=? さんのコメント...

ほんまに,香水はほのかなのが一番ですね・・・w
リンド心臓の末路も気になっていますよ!!!!