2021年1月8日金曜日

これがPSS時代

 

 

 

Lv85になっていましたなりました。

Lv84ヒットが 2020/12/22ですので,およそ半月でレベルアップということになります。

早いな!

 

CON20スタートなので,Lv81でINT45。

Lv82, 83, 84, 85,エリクサー1でステータスが5余っているので,CON25を試したいのですが,こんな時に限ってログインスタンプにはロウソクがない(´-ω-`)

仕方がないので,ロウソク来るまではWisにふり続けています。


このペースだと今月中にはLv86?嘘だろ...

 

 


お友達が色々と助けてくれたおかげで,中々のペースで装備が揃っています。ありがたや。

今時はACが100超えると10ごとにDG+1なので,ありがたいですね。

指輪とベルトが騎士団なのはキニシチャダメヨ。

自慢の逸品は,(プレファで)1000円で作った 大賢者アミュです。

おそらく目につくのはマントがFVMだということかと思いますが,血戦が買えないからです。

 

盾をシアーの心眼に変えるとAC-2,SP+1。

常時INT60,SP40が当面の目標です。

 

 

 

 


・オマケ:今日のボス


N-zelと火炎。。。火山の平和は守られたが,しょっぱい(´-ω-`)

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

頑張ってるね。もう85ですか。私のエルフ抜かれそうだ。シーアの真眼持ってますよ。是非買い取ってください。

?=? さんのコメント...

PSS様のおかげです。もうできたんだ,魔眼。。。