2021年1月15日金曜日

手動狩りイベントソロ1h

 

クソ雑魚ナメクジILLがイベマに1時間単騎で突っ込んでみました。

HP無さすぎていつも瀕死です!5〜6回は帰還しましたな(´-ω-`)

ILL的に今回の狩場は

 

コカ:痛いけどMRは低いのでややカモ

ハピ:痛くてまあまあのMR,嫌い

ミノ:まあまあ痛いけどMRは低いのでカモ

ナイト:弱いくせにMRだけ無駄に高い,嫌い



こんなメンツで構成されております。



肝心のDropとEXP(加護でジャイアンドールなし)は...



 

普段の狩りが0.28%/h,50-60k/hであることを思えば十分じゃないでしょうか(途中,消耗品を補充しているのでお金は目安)。

みんなで行った方が美味しいけどね!

 

知り合いがレアを出していたので,私にも出るといいなあ(´-ω-`)

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: