2018年12月27日木曜日

1セルDrKの末路



最大火力では火エルフに負け,爆発力ではDEや風エルフに負け,
防御力においてはナイト・DE・ウォーリアーと同じ前衛というのも申し訳なく,
近距離前衛で唯一回避/カウンター魔法を持たない,そんなDrK。
(Kni:CB, DE:UD, WL:タイタン系 ILL: ミラーイメージ 火ELF:インフェルノ※未実装)
覚醒リンド? 超劣化UD&ミラーイメージのあれですか。。。


そんなDrKに残った唯一の特徴は,高い火力の2セル攻撃を安定してぶちかませる所でしょうか。
槍ウォーリアー?知らない子ですね。。。



それすらも捨てて,カーツソードで1セルになったDrKとは如何なものか。

・良いところ
カーツソードはやっぱり理論上最強武器の一つだけあってつおい(レジェ武器は除く)
損傷しない武器としてはカーツソードが最強なのでつおい(殲滅が非損傷になるけど)
幸運シールドが装備できて防御力が大幅にアップ,つおい
やっぱりガード変身やランマス変身よりは,DK変身だよね!

・良くないところ
タゲ取るのがひたすらめんどい(2セルに慣れすぎた)
いうてブラッドサッカーとそんなに火力の差はな(属性によっては逆転)
フォースレイヤーが全部手動になった(オート+手動の組み合わせが一番楽)
一言でまとめると,エンチャの手間がない以外は劣化火エルフ



あ,片手剣専用クラスもできるんですね。。。
 https://www.4gamer.net/games/001/G000189/20181130009/

> 9番目の新クラスとして登場する「剣士」は,その名のとおり剣を主な武器として使用する。全クラスの中で最も攻撃力が高いクラスであるそうだ。“ほかのクラスの防御スキルを無力化するスキル”を持つという点も見どころだろう。


DrKの存在意義とは・・・?


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドミネイターUP来れば念願の回避スキル 覚醒:リンドビオル 
その後のUPでフォースレイヤー:ブレイブ(攻撃4発化)
アウレキア(覚醒2種同時使用可能)
なんかもありますしDrkだってやればできる子なんです。

匿名 さんのコメント...

失礼 ブレイブ勘違い
弱点露出4段目開放だった。

?=? さんのコメント...

覚醒リンドには期待しているんですが,いかんせん回避の上昇率が…w