2016年9月4日日曜日

Lineageクリア!・・・には5年は遅かった(´-ω-`)



なんだかんだでイベントは課金エンジョイしています。
その結果









無事にLv80ヒット!
4月にLv72で復帰してから,5ヶ月でLv80達成は我ながらどうかと思います・・・。
イベントが大きいですけどね!
この日は一日お休みだったので,20%上げました(o゜▽゜)



これでリネージュクリア!・・・と言えたのは5年ほど前までで,
今はLv82がスタート地点とか散々な言われようですヨネ・・・




LvUP記念!ということで。
今はあまりお金が無いので,まずはレガシーの開封





 






















ため込んでいたIQ袋150個からのIQ箱4つは!?!?!!?








惜しかった(´-ω-`)


 Lv70で96(169),Lv75で102(180),Lv80で110(194)
 と,目に見えて早くなった攻撃速度には大満足です。



イベント期間中,本気になって人間辞めれば81になれるんだよなァ・・・



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おいつかれた・・・
おいていかないで・・・・