2016年5月30日月曜日

釣りっ子2万円分の最終釣果



復帰からレベルとアデナを作るため,
釣りっ子にリアルアデナを一気に投入してみました。
1500円 × 14セット(21000円分)なので,700鞄分かな?
この度,目出度く全て消化し終わったので最終釣果を。


といってもあんまり厳密なものじゃないですが。
SS見れば全記録がありますけど,集計はダルいです(こなみ




◎心臓部門
地心臓:1
風心臓:1
(総額アク鯖でおよそ50M相当)
水が出なかったのは残念です。



◎まあまあの当たり部門
保護スク:17
DKクリスタル:19
ネクロクリスタル:32
(一応(`Д´) )古代スク:4

保護スクが処分できない・・・(´-ω-`)




◎魔法玉部門
(厳密ではないですが)Lv70換算360%=Lv49換算1440%
勿論普通の狩りも込みですが,Lv72の0%から,Lv75の68%になりました。
(厳密ではないですが)火炎の気337個








その他,消耗品類をガッツリ処分したらまあまあのお金になったんじゃないでしょうか。
手元に後40M残ってますし(自分のお金とは言っていない)
消化は大変でしたが,かなり良い感じに装備やキャラが整いましたねー。





あ,結果的にこんなボーナスも貰っちゃいました














 




はい,次のレベルアップで燃やします・・・燃えなかったらかんたんって言う!(宣言)
2倍で消費しきれないと思って遊びにいったらこれである・・・。


2万使った超過はかなり満足・・・ですが,これから釣り無しでレベル上げ・アデナ稼ぎしないとダメなのか・・・ (震え声













オマケ





あのお方を煽っていくスタイル



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふんっふんっふんっ
出たもんっ出たもんっ出たもんっっヽ(`Д´)ノ

匿名 さんのコメント...

保護すくつかってマリス剣のOEでもしたらどうですか?

?=? さんのコメント...

くっ,本当だ出てる・・・!
(おめでとう!よかったですね!)

?=? さんのコメント...

5くらいのマリスCSが手に入ったらやろうかなと悪巧み中です(´▽`)