2016年5月25日水曜日

紙の見えざる手




最近(某Gリキさんのブログで)気付いたんですが,僕のお世話になっているSatis血盟ってめっちゃデカい所だったんですね・・・どうも,すみれまんです。
クラン員から日記短いよってクレームが来たので,今日はダラダラ書いちゃうぞー






でっかい血盟にいるとは言いつつ,あまり関係なくちまちまと釣りしたりボス狩りして楽しんでいます。やっぱりゲームですから,楽しまないとって奴ですね。


そんなわけで






 b-daiでちょっと懐が潤ったり








 

フォースレイヤーが打てないセルからぺちぺち20回くらい殴ったら何故かDropが抜けたり(ちなみにn・・・)
これでタイトル回収
















もっとも使ってはいけないところで運を発揮したりしました・・・(´-ω-`)
まあ,でもおもちゃ箱から通算2個目の心臓なので嬉しいは嬉しいんですけどw









でもその甲斐あって



 



装備はかなり回復し,無事にAC-100(BA+覚醒アンタラス込み)も達成しました!
課金装備少なめのリアル財布に優しいりねーじゅ,もう紙とは言わせない!!!!!!!




 ・・・で,何故こんな装備なのかについて。


リング,ゲートル,アミュ,イヤリング ⇒ 説明の必要無し

頭 ⇒ 余裕ができたらディヴァインに変える予定

籠手 ⇒ ありがたくも虫まんが貸してくれています,血戦にするかも?

足 ⇒ 血戦がいいのは解っているが,コスパはこっちでしょ?

外套 ⇒ 血戦がいいのは解っているが,コスパはこっちでしょ?MRも高いし。

ガーダー ⇒ ACを手っ取り早く上げたかった,反省はしていない。INTも上がるし。

INT上げる装備の数々 ⇒ 言わせんなよ恥ずかしい!(ご,極寒のためなんかじゃないんだからね///)

バフォ鎧 ⇒ AGSM作るのめんどいしこれでいいんじゃね?





ちなみにここまで明言してませんでしたが,すみれまんのステはこんな感じです。
























お前あんだけ極寒極寒言っといてSTR型かよ


っていうツッコミが来そうですが,STRとINTに全部振った,火力超特化型を目指そうと考えています。幸い1エリクサーもありますからねェ・・・
 というかごめんSTR45にしてみたら強すぎたごめん・・・これ,普通にBSの方が安定なんだよなぁ・・・w


だからこそのINT装備多目 &HP底上げ装備多目での対処です。
ちなみにこのINTでも,極寒とくっそ相性の悪い実験場で発動魔法が30-35dmgくらいは出ていて,期待値はブラッドサッカーやや下くらいなので,まあ許容範囲ではないでしょうかね・・・。


ちなみに,圧倒的に足りてないのは非損傷武器・・・。
殆どの場面で砥石持ち出してるんですが,面倒なときは0サクリファイスCSとかいう粗大ゴミで殴ってますw





さて,後はLvを上げていくだけなんですがはてさて・・・当面はLv80になれたらいいなの精神でガンバリマスヘ(^o^)ノ






■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: