2016年4月26日火曜日

あいしゃるりたーんうぃず・・・


のーろーん・・・(´-ω-`)


少し時間が取れる場に配置転換されたので,復帰作業中。
なんでや,なんでワイは10極寒(地味に10になっていた)と5AGSMにA-daiとB-zel貼ってしもたんや!



・・・もうログイン出来ないと思ったんですよね(´-ω-`)





そんなわけで,某クランに受け入れてもらいながら復帰作業中。
勝手が分からないので大分迷惑をかけていますが!

某布まんと某虫まんが総額70M(主に極寒代)くらい装備を貸してくれたので,返済が当面の目標です。
STR45が至高?知らんがな。




Q:いうてどうやって返すの?
A:ひたすら釣る




それでは返済記にこうご期待・・・





■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: