2013年4月23日火曜日

ポロリがあったよ!




GCいく→2F混みすぎワロタ→しぶしぶ4F→ファウストいた!→食って面倒になって帰る

この間およそ10分・・・でふとアイテム欄見てみると





こんなん出てました('A`)
鍵の後ろにあるので,ファウスト中に寄ってきた雑魚を処理したときに出たのでしょう。


接角なのでブックマークを拡張しようと思うのですが,
まさかの黒精霊石100個が無い・・・(ノД`)
買い取るのも馬鹿馬鹿しいし,仕方ないのでクラン倉庫から
定期的に奪い取ることにします(笑)

ファウストをソロで食ったってクラ茶報告したら,生意気だって言われた・・・OTL































こんなポロリもあったけどね!


ヴァラカスのメテオかっけええええ!な世代のプレイヤーとしては,
メテオという名前を見るとちょっと心が躍ります。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: