2013年4月19日金曜日

ATOKが(二重に)やってくれました

既に皆さん,全茶で一部の環境の人が日本語入力が出来ない!と
絶叫しているのを一度は目にしたと思います。
解決策は既に知られている通り,GoogleIME等をインストールすることです。
しかしながすみれんはATOK使いなので関係なし!
MS-IMEザマァwwwwwwwwwと思っていたのですが,
ここにきてATOK側の方がやらかしてくれました・・・。

ATOK PassportだったのでATOKが2012→2013に自動更新。
その結果,リネで文字を打ち込んでエンターを押すと,
押した瞬間0.5秒ほど画面が止まるという謎の現象発生・・・('A`)
Mac版ATOKの不具合の多さといい, JustSystemには技術力がないとおもうの(´-ω-`)


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■




0 件のコメント: