2013年3月13日水曜日

クエアイスデーモン(2度目):ついにあの固有武器が!

世間は水エリアでのID・IQバブルに湧いていたようですね。
個人的にはああいうの大嫌いですし,何よりWiz/Elfに有利過ぎるので
(前衛の中ではDrK有利な方ですけど)早々に撤退しました。

そんな中,イベントよりも前の日なんですが,
アイスキューブ30個を一気に空けたら火炎の気が出たので,逝ってきました。


24袋消化して火炎の気2回がいい方なのか,悪い方なのか・・・。



で,特に語る事もなくあっさり終了。
ID/IQ未経験のクラン員達に画面を中継して実況してたんですが,
「適当に歩いてワンド振ってるだけ」 という感想が全てを物語っています。


そしたらついに出ましたよ!ついにあの固有武器が!


















 ・・・







 
結晶体20kになったのでまあ許す。
一瞬強化しようと思ったけど,先日の考察で斧がゴミだって事を痛感しましたし。





そしてイベマでレベルアップ, イベント期間に65がノルマ,
可能ならその上が目標なので頑張りまふ・・・。

0 件のコメント: