2022年9月8日木曜日

ランカー(笑)になりました

 

 

タイトル通り,ランカーになりました。




 

誕生して2年にちょっと満たないくらいでなった・・・はいいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はこういうオチ。4位の方(一応伏せ)が英雄鯖に移動,クラス表示が消えてるのは移動の証拠です。

というわけで1週間限定,この方が戻ってくるまでのランカー(笑)です,とほほ。

 



 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

sezmar さんのコメント...

ランカーおめでとうございます。
某所でお会いしていことに、後から気が付きました……

?=? さんのコメント...

ありがとうございます。
某所で殲滅はやーいと眺めておりました・・・w