2022年9月15日木曜日

ボンバーの残滓

 

1週間経過したのになぜかランカーのままです。

 

リネージュリンクが死んだ今,貴重な唯一のブログコミュニティを維持してくださっているテトさんも書いてくださっていましたが・・・

 

 保護スクロールパッケージの説明が難解

 

保護スク80枚で6守護インシグニアを,6賢者守護にできるようです。

私もクラン員に教えてもらって初めて気づきました。

倉庫を見てみると,ボンバーの残滓である保護スクロールが79枚残っていたので,1枚買い足して・・・

 


 

ようやくインシグニアを賢者守護に。コスパは悪いが他に更新できるところもないので是非もなし。

 

ついでにボンバーの残り香の保護スクは

 

・ルムスナ:見事に失敗

・ペンダント: そもそも6bには使えないので,手持ちのハンターにペタったら12枚で4Nが6Nに・・・違う,運を使うのはここじゃない!

・保護紋章:銅像チャレンジ分はありませんでしたが,ペタった結果なんとか6に

 

と,久しぶりにちょっとだけ強化できました。

もうそろそろ装備の強化上限(一般人の)に近いんですが・・・流石に課金してまで7スナッパーにしようとは思えないですね,コスパが悪すぎて・・・(´-ω-`)

 

ついでにすごい久しぶりにプロフ画像を更新。



オマケ

ランカーになる前後くらいから,「うちに来て戦争や支配しません?」という有難いお誘いをちょいちょいいただいております。

過大評価は非常に有難いのですが,うんぽこスペックなので遠慮させていただいております(´-ω-`)

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: