2021年8月23日月曜日

Lv90 Hit & 討伐数チャレンジ再び

 

 

前回の記事のコメント欄にて・・・

 


弟子・・・一体何ドラゴパイセンなんだ・・・

 

まさかのみんなのトラウマ投石斉射を5日も華麗にスルー!

 


 

 

悪いことをしましたが,これには理由がありまして・・・

 

 

 


 

無事に昨夜,22日の夜にレベル90に到達しました!

ちょうど戦争直前のタイミングで(狙って)上げたので ,お祝いのWis/全チャをたくさん頂きました。

全部返しきれません(特にWis)でしたが,ありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。

ツボを売ろうとする方もおられましたが・・・

 

このための最後の追い込みで,暇な時間はほとんどイベマに引きこもっていました。

土曜日なんて,24時間(PSS放置も含む)で3%上げるという大暴挙。

(普段はだいたい1〜1.2%/day)

 

 

流石にものすっごい疲れましたが,おかげでギリギリ日曜日の夜に上げることができました。

しかし,まさか復帰してキャラ作成(2020年10月16日)から1年も経たずに,311日で90になるとは・・・これがPSS時代(´-ω-`)

 

 

 

クラン員が「アジトにお祝いおいたよ!」というのでありがたく受け取りに行くと・・・

 


ユグドラによる謎の地上絵が・・・左下のやつも含めて,ありがたく頂戴しましたヽ(*^ω^*)ノ

この他にも色々お祝いをいただいて,大変ありがたいです!全部ちゃんと使っています!

 

 

 

 

 

 

 

早速ステータスも振り直して

 

 

 

ざっとこんな感じに。フル装備ならついにSP60に到達!

ステータス上昇で上がったSPには意味がないのはナイショだぞ!

 



早速成果を試すため,吐くほど通ったイベマ1時間を再び。

レギュレーションは前回と同じ,3段加速もILLが自力で使えない攻撃手段(FCスクとか)も封印。

 

 

 


 

グヘヘへ,大台を超えて1100にギリギリとはいえ到達。

もうちょい頑張ればもう2〜30は食えそうです。

 

 

 

ちなみにその時の狩りの模様がこちら(ガチ手抜き編集)

 

 


 

 

 

コツとしては

1)とにかく歩かない,ランテレで索敵

2)PTリーダーになってPTを組む

3)囲まれた時には,逆に自分が少し歩いて,敵を歩かせることでなるべく詰まらせないようにする

 

くらいでしょうかね・・・。 

上には上がいるので,某ランカーさんとかみてると,ランカー変身があるとはいえ私の1.7倍くらいの速度で殲滅しております(´-ω-`)

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

あなたのエルドラゴ さんのコメント...

LvUPおめでとうございます( ;∀;)!
ついにやり遂げたんスね!ようこそこちら側へ。
ステ変更で一気に火力上がるから今後楽しみです!

祝いで放った投石もまもなくそちらに降り注ぐでしょう
なんて素敵な流星群☆彡(*´﹃`*)☆彡

?=? さんのコメント...

一気に火力上がりました!INTサイコー!
狩りもご一緒してみたいところですが,支配以外選択肢がない(そして支配は修羅の国)というのがね(´-ω-`)

親方!空からメテオが!

メテオラゴ さんのコメント...

支配7F ブラジリアンマッチョがサーチ&デストロイ
してるだけだからへーきへーき
ペアハンとか出来るんかね、PT組めるのか謎だけど(*'▽')

?=? さんのコメント...

アミュ合成で逝ってみたやらないと(使命感