2021年3月22日月曜日

Lv88 Hit,そして汚い花火へ…

 

 

3/20日の朝にLv88になりました。





EXP2倍イベントと,Advent of Darknessの恩恵をフルに受けたので,前回(2/22)から26日と1ヶ月を切るペースでレベルアップすることとなりました。ハルパスアップで,ペイシェンスにLv4ごとのDR1が付くようになりますので,その前に88にできてちょっと安心といったところでしょうか。

86>87が20日であったことと比べると色々とどうかと思わないではありませんが,大半はPSSパワーでございます。

ステータスポイントはハルパスアップデートを見据えて保留しておくことに。オリジンの方でロウソクを配らないとかいう愚挙に出てますからね・・・。

 

 



さて,それはさておきレベルアップといえばアレですよ。そう,OE! 

今回どどーんと用意致しましたのは






幸運のキーリンク36個に9幸運キーリンク,さらに魔力のグローブ36個!

うへへへ,10が複数出来ちゃうかもなぁ…と甘い期待を前に,A-daiを事前に7枚も用意しておく浮かれっぷり。

アホかな?

 

 

そいではぽちぽちぽち〜っと・・・










(´-ω-`)???

 

光る魔力のグローブの方は36*7/60=4.2を下回り,キーリンクに至っては36個から4個の9が出来る筈という確率の半分・・・。

うん,控えめに言っても大惨事だな!

 

 

 仕方が無い,生け贄のテイパーガーダー(イベントで出た奴)を用意して…















狙いは達成したけど,お前(※7腕力ガーダー)が生き残るのか… ('A`)

とはいえ,無事に主目的のキーリンクは作れましたし,属性強化も30枚で済んだので僥倖僥倖。


次の89は2カ月ちょっとかな?(PSSが)頑張ります!




売るもの

火4 9幸運のキーリンク


欲しいもの

殺意のキーリンク

 

便箋をお待ちしております(´-ω-`)

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

だんご倶楽部総帥 さんのコメント...

おすしが買いそう

?=? さんのコメント...

聞いてみるか…早く売らないと貼りそうで…