2016年8月8日月曜日

アークパスを素早く終わらせるたった一つでもない冴えていない方法


現在実施されているアークパス

20時間に1個しか手紙を獲得できず,かつ経験値をもらうと2時間次のアークパスを受けられないということで,思ったより時間が掛かると思います。
しかも今日は8月8日で,アークパス終了まで後9日。
アークパスを最速で受けても 20時間×15回÷24時間=12.5日かかるので,
なんと今からアークパスを始めても期日までに終わらせることは出来ません
しかも,アークパスを全て実行してもレベル70には届かないというオマケ付き。


そこでそんなあなたに,今日からアークパスをはじめても期日までに終わり,
しかも確実にlv70まで到達する素敵な方法の紹介。




1:公式からフリーのアークパスを購入して,使わせたいキャラに持たせます。
2:公式クーポンで,テストサーバー報酬でもらえるアークパスを引き出し,1と同じキャラに持たせます。
3:後はひたすらそのキャラで2個のカプセルからアイテムを引き出せば,半分の時間で,しかもLv70までアークパスを利用できます。











石!石投げないで!(ノД`)
 




単純だけど意外と気付いてない人多いんだよおおおおおおおお!
というわけで公式から2個引き出す作戦,お勧めです。
テストサーバー報酬貰ってない人には意味無いですけどね・・・





■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

狩りしまくるってのもあるよ。最も冴えないけどw

?=? さんのコメント...

がしゃどくろry