2016年8月24日水曜日

イベマ効率



☆イベマ所感





・ノンアクは痛いので、ドロップにレアがないなら無視するべき

・損傷するsine

・狩場は広くてランテレできるのでgood

・画像のような状態でも赤Pで十分、ノンアクはすみれんだと赤Pだとちょっと厳しい。





☆EXP


 



150%文様をつけて(ちょびっと祝福もあるけど)Lv79で時給2.23%くらい。
Lv49に直すとおよそ35%/h、文様を抜くと14%/h
超うまいとは言わないけど十分うまい。
今回は敢えてノンアクも狩っていたので若干効率落ちてます。



☆ドロップ



結構色々なものが手に入るが、ハルパスだけで400k以上出るのでお得。




☆個人的総評
バランスよし、ただ単調なのですぐ飽きる。
課金してまでガンガンいきたいかは悩みどころ。






■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: