2013年7月25日木曜日

9極寒CSの切れ味は


というわけでなんか9になってしまった極寒ですが,
あちこちで試し切りした感じでの感想。

極寒CSの仕様上,発動率が1%上がって追加ダメージが1増えただけのはずなんですが,
その数値だとは思えないくらいに強くなっているような気がします。


例えばオリム中盤の敵を1人で殴り殺すとき,
8極寒CSだと魔法発動が出ないまま敵が死ぬことがままありましたが,
9になってからは1匹倒すまでにほとんど1発は発動する感じです。

細かい理由はともかく,明らかに7->8よりも+1の重みが大きい。
・・・発動率9%(8極寒)と10%の間に,Lineage流の謎確率の秘密があるんですかね?
後で適当に発動率でも調べてみよっと。

あ,動画は無理でした・・・(´-ω-`)








☆見てますを頂きました☆




テーベ探しのときに頂きました,ありがとうございます!
掲載するのがすっかり遅くなってしまいました・・・(´-ω-`)





日ノ本で頂きました,ありがとうございます。
最近あちこちで狩り場が被る様な・・・?







クラン員2人から頂きました,ありがとうございます(o゜▽゜)
ミスでも身内なら容赦なく晒す,それが当ブログでございます・・・フフ・・・。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: