2022年4月22日金曜日

誤解が多い気がする(悪いのはNCJ)

 

爆弾・・・いや,サンダーイベント?が始まりましたね。

個人的には単価を上げて単発攻撃にしたのは正解だと思います。

楽だし,混み具合を気にしなくていいし,珍しく良調整ではないでしょうか。


ただね

これですよ。

この「アインハザードの祝福値が0の場合,イベントアイテムを含むすべてのアイテムはドロップしません。」


この表記,いつもイベントごとにあるんですが,絶対わざとですよね。

正しくは加護でもドロップしますから,ダイヤジャブジャブMANでもなければわざわざ祝福にすることはないでしょう。

結構勘違いしている人が多いので,念の為を含めた広報です。

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

BOSSmreの椅子役が一人 さんのコメント...

注意喚起まことに感謝。
わたしもようやく、9日間の沈黙(椅子役)
を解き26日の午後に人に戻る時が。
短い間でしたがありがとうございました
感触を背に刻みこれからまた頑張る所存。

?=? さんのコメント...

江戸川乱歩かな?
検証動画を楽しく拝見しましたが、EXP差がおよそ50%と判明しておりますパイセン!