2013年7月16日火曜日

新世界より



 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・




うちのクランのHDはとっても大らかです。
どのくらい大らかかと言えば
















こんな事になっても見棄てないくらいには(´-ω-`)
Wizだから許されたとも言えるw

泥酔プレイは皆さん程々に。











週末忙しかったのですが,これは美味いヘ(^o^)ノ














さて,更新が超滞っているわけですが・・・。
前回書いたとおり繁忙期というのもありますが,恐ろしい天敵が出現したのが最大の原因です。


『素晴らしき新世界』は、2010年に発売されて好評を得たPC向けゲーム、『シヴィライゼーション5』の拡張パック第二弾です。『素晴らしき新世界』では、国際交易路を新たに導入したり、既存の文化や外交にあらためて焦点を当てることにより、これまで以上に奥が深くて変化に富んだプレイが楽しめるようになっています。







そう,電子ドラッグと名高いCivilizationシリーズ最新作(´-ω-`)
この週末だけで何時間やったことか・・・。
仕事と寝る時間以外ほとんどやってたような(笑)

流石にネトゲほどではありませんが,恐ろしい勢いで時間を喰らう魔物です('A`)


というわけで更にレベルアップのペースが落ちてますが,
ゆっくりやっていきたいと思います\(^o^)/





■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: