2013年6月26日水曜日

初体験 (*ノェノ)






平地を歩いていたら足をすべらせてひねったンゴ・・・(´-ω-`)


雨:降ってない
酒:飲んでない
障害物:無い



という最も恥ずかしいパターンで,骨折一歩手前の大ダメージでした。
現在松葉杖生活を満喫中・・・お陰で,仕事も含めて集中力が皆無に。






























結果として,こういうミスをヘ(^o^)ノ
アク鯖では初赤ネームでごんす・・・USで韓国人と殺し合いをしていた時以来でしょうか(´-ω-`)



アラ直しをする過程で気付いたこと

・HDのアラは無いも同然
・オリムは意外とアラがいい,1回で6000-9000は稼げる
・GC,象牙も意外とアラがよかった。最高や!
・やっぱりPvPはメンドイ


ちなみに頑張ってアラ直しをした結果,
久しぶりにEXP稼ぎをヤル気が出始めていますので結果オーライ (o゜▽゜)b










イベントなんて無かった・・・10枚で済んでよかったのかもしれませぬ(´-ω-`)







☆今日のブルートさん☆


 99個開封の結果。







b-dai b-zelの値上がりもあって,期待値が跳ね上がってるンゴヘ(^o^)ノ
でも総額4.3Mの内,3.6MがB強化スクという現実・・・。








☆見てますを頂きました☆


クラン員のムゥさんから。
過去完了形・・・だと・・・?







テーベで祭壇前のお2人から頂きました(SSは2枚分を加工)。
真ん中におられた方,今度見ますと仰っておられましたが,所詮は落書きですよ!

この後も含め,ありがとうございました。







商売のついでに頂きました,ありがとうございます。
ちなみに,この方の日記のどこかにLv55くらいの頃の私が偶然映り込んでいます・・・(´-ω-`)






■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月光CSの露出確率がDrkスレで議論されてるようなので、
もし暇な時間とかあれば回数とって載せてもらえないでしょうか?
ブログ書いてる人でないとデータ載せても信じてもらえないようなので・・・

?=? さんのコメント...

興味深いネタですが、今は手放してしまってるので検証できませんねえ…ヽ(´o`;
手にはいることがあればやってみますね!